予備校地理講師兼進学塾講師・山岡信幸のブログです。
YamaokaNobuyuki

お抱え記者による事前談合質問への返答すら覚えきれずにプロンプタ。詫びてるようで詫びてない。
06-19 22:34

英テロももちろん深刻だが。6/7イラン死者7、6/4アフガン12、5/31アフガン90、5/30イラク27、5/29エジプト29、5/12パキスタン25、5/2シリア53、4/21アフガン150、4/15シリア126、4/9ソマリア17、4/5イラク31、3/31パキスタン24…
06-19 16:33

新規建設白紙、延長運転中原発の早期閉鎖「原発が安全でもなく、安くもなく、環境にいいわけでもないことが明白になった」「(事故が起きれば)想像もできない被害につながる可能性」韓国原発の新設白紙に 文大統領「安全安価でない」  :日経 https://t.co/ssSJ6G1XbZ
06-19 16:06

事故の当事国では、上から下まで呑気なもんだが。... https://t.co/CqURBPB7uT
06-19 15:16

文化放送さん、思想の左右や主張の是非で言ってるんじゃないんです(考えが自分と一致するコメンテーターなど存在しないし、求めてもいません)。上念某の発言は、聞くに堪えない下品なヘイトまがいの悪口雑言に過ぎません。御社の電波に乗せる価値… https://t.co/2bzFzhgRjz
06-19 09:46

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geoyamaoka.blog86.fc2.com/tb.php/1543-66749da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック