予備校地理講師兼進学塾講師・山岡信幸のブログです。
YamaokaNobuyuki

https://t.co/hTlISgZLpV
07-26 15:49

加計グループの岡山李下大学、ついつい冠を正しちゃうよね。
07-26 15:47

は、入りたい! https://t.co/W0s92g7zqL
07-26 09:40

東町公民館の懇親会を傍聴したけど、予定調和的なセレモニーかと思いきや、不満や疑問や怒りが噴出していた。とはいえ、「ご意見頂戴しました」で結局無視するという単なるガス抜きにさせてはいけない。市民のことは市民が決める。 https://t.co/CvjIOcCD41
07-26 09:12

当日、入間にはいないけど、連帯。 https://t.co/5iFegMccAv
07-26 09:09

住民の選別と分断ですね。私は北関東防衛局に選ばれなかった(笑)。 https://t.co/rOGpufwxuV
07-26 09:09

私の記憶を辿る限り、言葉遣いが「丁寧」になってるだけじゃん!と思ってございます。
07-26 09:01

そうか!パスワードは短い=解読されやすいくせに覚えにくい。... https://t.co/QAikbUOwxN
07-26 08:53

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geoyamaoka.blog86.fc2.com/tb.php/1567-fe83d5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック